世の中は無修正なことばかりだな!!

  • 2009/11/10(火) 13:27:06

究極のアミューズメントがここにある!





ふと気がつけば2009年(ってお前は冷凍睡眠してたのかって!)。世紀末もはるか昔になりました。昨日はベルリンの壁崩壊から20年。うお〜覚えていますよ!無修正に時代が動くときってあまり実感がないのだけど、数年後数十年後はあっ!!あのときだったのかなんてよく思ったりするものです。

そんな事柄をふとした時に書き綴っておきたいというのがこのブログの趣旨。とはいえそんなに劇的なことなんてめったにないのかな〜。ということで私も星の数ほど存在するブロガーの末席に加えてもらうということでいざアップ。次回はあるのか!?ぜったいあるって!!